闘病日記200501夜

 なんというか、今日は何事もなく平凡に過ごせた感じ。なんか、慣れてきた。ちょうどいい塩梅を見つけたというか。仕事も3件やったし、ピアノも練習できた。プログラミングはあまりできなかったけど。今のテーマは「言語優位にする」なんだけど、今日はいまいちだったかも。音楽の比重が大きかった。あと、筋トレは気づいたときにその都度やる感じにしている。これも割といい感じ。身体の一部が意識から消えている違和感があったら筋トレでけっこう回復できる。ちなみに今困ってるのは歯痛・・・

 

 今はバター醤油味のポテチ食べながら檸檬堂飲んでてイイ感じに眠い。てか、寝よう。

 

(もっとちゃんと書きたかったけど、まあ継続が大事だということで。)